スポンサーサイト


高飛車カイロと思い遣り整体院

今日、母と電話で話したこと。

前に書いた高飛車カイロとは全く対照的に、別の整体院で素晴らしい接客を受けたんだそうです。

そこは家から徒歩20分ぐらいでしょうか。予約制ではないようで、待合室で座って待っていた母の所にやってきた先生、母の肩をトントンと軽く触れ、床にしゃがんで

「◯◯さん(←私の苗字)、いまつかえとうけん、もうちょっと待って下さいねぇ」

私より少し若いぐらいの先生で、母はその態度にいたく感激。

あまり行ったことがないのにちゃんと名前を呼んで接してくれたこと、そして床にしゃがんで目線を合わせて話しかけてくれたこと…。

ちょっとしたことなんですけどね。なるほどと思いました。

肝心の施術について聞くのを忘れましたが、母もまた近いうちに通うことでしょうから、また聞いておきます。

で、その帰り道。珍しくスポーツウェアだった母を見かけて話しかけてきたご近所のおじさん。

母が今、整体からの帰りだと話したら、そのおじさんも例の高飛車カイロに行ったことが判明。

おじさんがお店に入ったところ、そこの高飛車センセイは開口一番、

「誰からのご紹介ですか?」

ときたモンだからおじさん激怒!

「紹介じやないとここは診てもくれんのか!」

と口論になり、

「二度と来るか‼︎」

と捨て台詞を残して帰ってきたそうです。

あーあ、ご近所で二人も客を追い返したら大変なことになると思うんだけどな。

マイナスの口コミはコワイですよ~~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

天に向かって唾を吐く・・・なんて言葉も
ありますが・・・


仁の心を持って志すJNファミリーには考え
られない話ですね。。

スクール生の鈴木さん

私もそう思います。

ビジネスで、個人事業主だから好きにお客さんを選んでも自由でしょうが、少なくとも別の言いようはあるでしょうにね。
プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
