スポンサーサイト


昭和ママさんのお誕生日パーティー

昨日はお世話になっている神田のフォーク酒場・昭和のママさんのお誕生日パーティーでした。

集まった常連さんは幹事団を含めて30人
ほど。

お店はのっけからすごい熱気に包まれましたよ。

ママさんは、同級生のお友達が作ってくれたステキな赤いTシャツを着て登場。

たくさん写真を撮りましたが、プライバシーの関係でココに載っけられないのが残念ですね。

クジ引きで当たった人からのお祝いの歌やバースデイケーキ、プレゼントの贈呈などいろんなコーナーが用意されていましたが、感動したのはサプライズで登場した長男K平クンからのお手紙朗読。

ああ、おじさん、こういうの弱くって…。

お酒の水分が目から逆流する始末。

会費制で飲み放題だったので、ビール&ハイボールを何杯飲んだか記憶がありません。

なんせ4時間も飲みっぱなしでしたからね~。

それで、出し物の時間が余ったので、幹事さんのご好意で私もトリで一曲歌わせて頂けることに。

お祝いの歌ではありませんが、チューリップの「青春の影」をバンドの皆と演奏しました。

会は一旦お開きになり、近所の居酒屋で二次会へ。

隣に来た長男のK平クンといろいろ話し込みましたが、首が痛いとのことだったので軽くデバーシ。

昨日は欠席でしたが、入籍したばかりの奥さんも調子が悪いとのことだったので、

「回数券は家族で使えるから、マスターに買ってもらって通ったらいいよ!」

と言っておきました(笑)

あと、お店のスタッフのM姉さんは両肘の内側にビリッとくる圧痛点があったので、カウンターストレイン&エネ注を。

完全に痛みは取れませんでしたが、だいぶ緩和されたようです。

昨日、心強く感じたのはいろんな人から「開業はいつ?」「場所はどこらへん?」という質問を山のように聞かれたことでした。

嬉しいことですよね。みんな心待ちにしてくれています。

でも、仮に開業して閑古鳥が鳴いていたら一人ずつお電話入れさせて頂く予定ですけどね~(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
