スポンサーサイト


今日はホームページに取り組み中

臨床の入っていない休日には、何か一つでも開業準備を前進させようという目標を定めていて、今日は家から一歩も出歩かず、朝からホームページの充実に取り組んでいます。

2つ3つ、ページを新しく作ったり、文字の装飾やサイズ変更などをコツコツとやっています。

このブログを携帯で書きながらも、パソコンのほうで並行していじっていますが、やり方に慣れてくるとなかなか楽しいモンですね~。

個人的にはあまりゴテゴテした感じにはしたくないので、色数は抑えつつシンプルなデザインで作っていますが、いろいろ出来ちゃうから装飾の誘惑に負けそうです(笑)

写真はまだ全然入れて入れていないのでちょっと寂しい印象ですが、まあまあいい感じになってきたかな。

で、会社時代の後輩にそろそろイラストマップの作成をお願いしないといけないんですが、岩本町からの道順を一度調べに行かないと目印がわからないことが判明。

明日の午後から晴れるみたいなので、ちょっと神田まで行って来ましょうかね。

あ、そうだ、夕方からにして、ついでに夜の営業活動もやっちゃおうかな(笑)

★京之助カイロ整体院
http://www.kyonosuke.com
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

夜の営業活動も大事ですよね!肝臓と相談しながら頑張ってくださーい♪

あまんさん

最近、飲むとすぐに眠くなっちゃいますからね…。でも頑張ってきます。
プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
