スポンサーサイト


今日はカミさんの退職日でした

じつはカミさん、私の整体院の仕事を手伝ってくれることを先月、決断してくれました。

当初はいま勤めているパートと並行して…と思っていたのですが、それでは中途半端になってしまうと考え、思い切って勤め先を退職することに。

そして今日がその退職日でした。

先週の金曜日に部署の皆さんに向けて退職の発表があったそうなんですが、親しかった若い女子なんかオイオイ泣いちゃって…。みんなが涙で見送ってくれました。

先ほど帰宅してきましたが、私の時と同じようにビッシリとお別れコメントで埋まった色紙をもらっていました。

私も一通り読ませてもらいましたが、いかに職場の仲間に慕われていたのか、大事にされていたのか、信頼されていたのかが言葉の端々に溢れていて、こっちまでジーンとしちゃいました。

とりあえず今日が一つの区切りでしたね。

5年半、お疲れ様でしたm(_ _)m

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
