スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フラワー院での臨床&復習

今日の臨床は午後からフラワー院の応援に行きました。

ご年配のお友達同士で一緒に来られる患者さんコンビでしたので、木村先生と同時施術。

カラダの向きを変えるのも大変なので真心込めて支えて差し上げたり、先日、母からもらったアドバイスのように、しゃがんで言葉をかけたりして、接客面でもいい勉強をさせて頂きました。

お二人とも偶然、母と同い年なので、早く良くなって頂きたいものですね。

そう言えば午前に本院に来られた患者さんも母と同い年。

不思議なご縁がありますね。

それで、最後の患者さんが帰られたあと、木村先生と各種施術の復習をあれこれ。

手順ややり方は一通り覚えていましたが、微妙な力の入れ具合や方向のズレを先生に細かくアドバイスを頂き、理解がさらに深まりました。

苦手な腰椎デバーシはまだまだですが、何とかコツはつかめたと思います。

今度、M浦クン(黒)相手にガッツリと練習してみないといけませんね。

いま帰り道ですが、今日は腰痛関係のテクニックを中心にカラダで教わったので、脚や腰のあたりがフワフワするぐらいに軽くなってますよ。

それだけウチの施術は「効く」ってことの証明ですよね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。