スポンサーサイト


整体仲間が厚木市に開院しました!

本日、私たちJN整体スクールの仲間が厚木市に開院しました。

女性専用整体院 ココロ✳︎モ

〒243-0014 神奈川県厚木市旭町1-17-4
小田急線本厚木駅より徒歩5分
TEL:046-207-5933


美人院長・阿萬先生!

阿萬先生とは臨床実習で一緒に学んだ仲ですが、とても勉強熱心で、技術はもちろんのこと、患者さんに対する細やかで丁寧な接客姿勢には大いに学ばせて頂きましたm(_ _)m

女性専用整体院ですので、男性の方は残念ながら受けられませんが、奥様やお知り合いの女性でカラダに不調のある方がいらっしゃいましたらぜひ、ココロ✳︎モさんにご相談ください。

彼女の施術は本当に素晴らしいですよ!


可愛らしいエントランス。


内装もセンスが光っていますね。


リラックスして施術が受けられますよ。

to阿萬先生

晴れの開院、本当におめでとうございました。地元の女性の皆さんに愛される院となりますよう、心からお祈り申し上げます。

また見学に伺いますね~(^o^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

京之助先生、ありがとうございます! 臨床では本当にお世話になりました。これからも共に発展していきましょうね。見学お待ちしています♪

ココロ✳︎モ 阿萬先生

予定通り、順調な滑り出しのようでおめでとうございます!

私も阿萬先生に続けるよう気合いを入れて準備します。

頑張りましょうね〜(^o^)/
プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
