スポンサーサイト


待ちに待ったアレが…今日!

会社を辞めてから約2カ月…。

待ちに待ったアレが今日ようやく振り込まれました(^o^)/

ホント、長かったなあ。

普段の生活費やローン返済に加えて開業準備の出費もアレコレと発生してましたから、正直、苦しかったです(汗&涙)

私のように脱サラ開業を目指している皆さん、開業資金だけじゃなく、ゆとりのある貯金を準備しておくことをお勧めします。

100万円ぐらいのお金はビックリするぐらい平気でトンで行っちゃいますからね。

健康保険や国民年金の支払いも待ったナシだし。

あと、独立開業の指南本によく書かれていますが、身分のハッキリしているサラリーマン時代にクレジットカードやキャッシュローンのカードなども保険として作っておくこともオススメします。

わたしもこのつなぎ融資にだいぶ助けられましたから。

さあて、週明けの月曜日にガツンと一括返済してやりますよ!

スッキリするだろうなあ(笑)

あ、住宅ローンは無理ね。


今日は昼休みにも予約の患者さんが入っていたので、日高屋でサクッと。期間限定メニュー「トマト酸辣湯麺」(570円)を試しましたが、野菜の甘みが出過ぎて酸っぱくも辛くもなくて肩透かし。うーむ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
