スポンサーサイト


ココロ✳︎モさん訪問と電話付き複合機

今日はカミさんと一緒に、阿萬先生のココロ✳︎モに行って来ました。

午前中の用事が長引き出遅れてしまいましたが、小田急線の旅を楽しみながらいざ、本厚木へ。

駅から歩くこと5分足らず。いやー、公園の真ん前のロケーションは素晴らしいですね!



阿萬先生、お久しぶりです~。



とくにカミさんは、女性らしい部屋の設えに興味津々。

写真では見ていましたが、実際に拝見するとさらにステキな空間でしたね!









私の所とはスペースの広さなども全然違いますが、あぁ、このアイデアは真似させてもらおうというヒントをたくさん頂けました。



お店の前のブラックボード、これをみてカミさんも「私もこんな風に書くから」とやる気になっておりました。

阿萬さん、お忙しいところありがとうございましたm(_ _)m

で、帰り道、ホームセンターや電器屋さんを回ってお店のほうへ。

木曜日に電話の工事が入るので、コレを買いましたよ。

ジャン!



brotherの電話付き複合機。

コレ1台で、電話、FAX、コピー、プリンター、スキャナの機能が付いてるスグレモノ。

しかも無線LANなのでどこに置いてもOK!

この手の複合機で電話が付いてるのは今のところbrotherだけみたいですよ。

使い勝手が良ければ自宅にも導入しようと思っています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

京さん、日曜はありがとうございました。
昭和を感じながら楽しく飲めました(^^ゞ
デパーシも効いてます(^^)v
ココロ*モさんどうでしたか(^O^)/
午後の授業の時に感想聞かせて下さい(^^ゞ
今度京さんのお店も見学させて下さいね~(#^.^#)

スクール生K平さん

日曜日はお疲れ様でした。
でも、K平さんにやったのはデバーシじゃなくてAOTでしたよ〜(^^)

阿萬先生のココロ✳︎モ、とってもステキでしたよ!

綺麗に整頓されてますな〜(;^_^A

あれは化粧台?
女性専用院らしいですね(*^^*)

早く見学に行かなきゃ〜

ありがとうございました‼︎
ブラックボードまで写真撮られてたとは!恥ずかしい〜^^;
ゆっくりしていただけなくてすみません💦 少しでも参考になれば♪

都留カイロさん

そうそう、患者さんが施術のあと、お化粧直しをするための化粧台です。

早く見学に行ったほうがいいですよ〜。

ココロ✴︎モさん

ブラックボードの手書きの文字って人間味が溢れていてとってもフレンドリーな印象です。

院長先生のお人柄がよく出てますよ〜(^o^)/
プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
