スポンサーサイト


エネ注が効きましたよ

サッカー日本代表の試合を見ながら機嫌よく晩酌。

勝てたのは良かったけど、もう1点は欲しかった試合でしたね~。

で、さあそろそろ寝ようかな、と思ってたら次男から久しぶりに、

「整体やって」

とのオファーが。

右の肩が痛いとのことだったのですが、痛い箇所を探ると肩甲骨の上でした。

あと、腰も痛いと言ってましたが、特に圧痛点があるワケでも腰椎に変位があるワケでもなく、全体的な筋肉疲労の様子。

それから正座をさせると足首がイテテテ状態…。

肩甲骨は手当てでビリビリを除去し、脚と足首はJNTで対処。

腰はじっくりとエネ注をしてやりました。

揺すること約5分。

クラニアルをするまでもなく、そのままぐっすりと寝始めましたので終了にしました。

やっぱりJNTの真髄、エネ注は効きますね。

まあ若いから一晩寝れば問題なく回復することでしょう。

そういえばこのところ家族に施術をしてませんでした。

オファーがないのはいいことですが、たまにはケアでやってあげないといけませんね。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
