スポンサーサイト


うーん、FC2ブログが開けません

昨日あたりからFC2のブログがiPhoneで見られなくなりました(汗)

自分で書いたブログをネットで確認しようとするも、途中で固まってしまい、再起動しても症状は同じ。

で、FC2を使っている他の人のブログを読もうとしても同じ状態になります。

明らかにもっと重いページでもフツーに開くのに、なんででしょうか?

PCでは試していないのでなんとも言えませんが、FC2が悪いのか、iPhoneとの相性でトラブっているのか…。

頂いたコメントにお返事ができないのは困りますねぇ。

ちょっと前にFC2のアプリをアップデートしたのに関係しているかもです。

追記:臨床が終わって電車の中で開いたら直りました。いったい何だったんだろう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

酔い週末を

>京元先生

私もPCでFC2が開けず、他にもヤホーやいろいろな
サイトが開かなかったです。
システムの復元もしましたが、関係無かったようで・・

今は開けますので、良しとしてます。 

スクール生の鈴木さん

やっぱりそうでしたか。

鈴木さんのブログを始め、オレンジさんやら千鳥さんやら、FC2の人のブログも試しましたが同じ症状でしたからね。

まあ、復帰してよかった、よかったです。
プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
