fc2ブログ

京之助プレ・オープンライブのお知らせ


今日は大切なセミナーの日だったのですが、今月の21日に予定しているライブの練習を前から入れていたので、そちらを優先させて頂きました。

メンバーのひとりがこの日に合わせて岡山から上京して来ていますので、仕方ありません…。

で、バンドでやるのは7曲。実力派のメンバー揃いだったので、4時間の練習でバッチリ仕上がりました。

このライブは整体院のプレ・オープンイベントとして開催しますので、できればJN整体スクールの仲間にも来て頂きたいですね。

ご予約はお店に電話して頂くか、私のほうまでご連絡下さいませ。

◎歌う整体師・京之助ライブ

日時 6月21日(土) 17:30開場 18:00開演

場所 フォーク酒場 昭和 3F LIVE SPACE

〒101-0047  東京都千代田区内神田3-22-10 ハチヤビル B1
TEL  03-3253-7970
http://showa.info/info/map
JR神田駅北口より徒歩30秒

チャージ 2,500円(1drink付き)
2杯目以降はキャッシュオン

バンドメンバー:京之助・コーチン・電化・ゴン太

☆歌う整体師・京之助が整体院プレオープンイベントとしてオフコースや小田和正さんなど懐かしの名曲をお届けします。
ソロあり、デュオあり、バンドあり!
熱演・熱唱に乞うご期待‼︎


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます(*^^*)
都合付けて行きたいですね(((o(*゚▽゚*)o)))

都留さん

ご都合がつけばぜひお越し下さい。

よろしくお願いします。(^o^)/
プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR