スポンサーサイト


整体ベッドが届きましたよ~!

今日はウキウキしながら神田のお店に。

そう! ベッド&整体道具がいよいよ届けられる日なんですね。

ずっとガランとした空間だったので、ここにベッドが入れば一気に整体院らしい雰囲気になることでしょう。

道具一式はワタナベメディカルさんにドカンと発注しましたが、 ベッドは工場から直送とのことで別便。

その他はワタナベの社長さん自らがクルマで持って来てくれるとのことです。

それで、最初にベッドが到着。

いやいや、そのダンボール箱の大きいこと、大きいこと!

階段を2階まで運んでもらいましたが、結構ギリギリの寸法で焦りました(汗)

開梱してベッドとご対面~(^^)

これから長い付き合いの相棒ですからね。頬っぺたもスリスリしちゃったりして(笑)

え? 何色にしたかって?

それはもう少し後のお楽しみということで、内装が綺麗に整ってから写真をアップすることにしますm(_ _)m

その後、ワタナベ社長が到着し、ブロックセットや骨盤ドロップ、脊椎模型などを搬入して下さいました。

サーモファーやドロップの注意点まで説明して下さり、そしてありがたいことに、不要なダンボールを持ち帰ってもらえることに。

買い物が増えてくると、どんどん要らないダンボールや梱包材が増えてきますからね。

社長さんと少ししゃべっていると、

「何で神田を選んだんですか?」

と尋ねられました。

知り合いが多いので…と答えておきましたが、社長さんにしてもビジネス街での出店は珍しいケースだったのかも知れませんね。

聞くとこのあたりには薬屋さんが多くて昔はよく来ていたのだそうですよ。

さあ、開業まであと1カ月。だんだんと内装の全体像は見えてきましたね~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ついに届いたんですね〜!やったぁ♪ダンボールの大きさに驚きますよね(*^^*) 準備頑張ってくださいね。

ココロ✴︎モさん

来ました、来ました!
やっぱりベッドは整体院の中の中心人物ですね。
一気に雰囲気が変わりましたよ。

まあ、箱がデカイね(;´Д`A

ベッドが入ると一気に気分も盛り上がるでしょう(((o(*゚▽゚*)o)))

写メでのお披露目、楽しみにしてます♬

そんなに大きいんですかΣ
わたしも早く自分のベッドに
ご対面したいです〜(*ノv`)b
あー、あと1年〜!

都留さん

気分はアゲアゲですよ〜(^^)

早くこのベッドで患者さんの施術をやりたいですね。

こやぎさん

ダンボール箱、やぎちゃんが2人入れそうなぐらいの大きさですよ(笑)

来年が楽しみだね〜(^^)
プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
