スポンサーサイト


久しぶりに夜の営業活動!

昨日の女子高同窓会の幹事の知り合いから夜にメールが来ました。

私の歌で泣きそうだったとか、CDは出してないの?と尋ねられたりで、皆さんにとても喜ばれた様子。

嬉しいですよね~。

私としても大役を果たせてホッとしました。

さて、ホテルからいったん帰宅した後、夕方からは神田へ。

じつはお店のカーテンレールの設置をバンド仲間のKさんにお願いしていて、その図面を渡すためにラウンジ彩々で待ち合わせだったんですね。

Kさんは阿佐ヶ谷のお店で知り合った若い音楽好きのお仲間を数名連れてくるとのことで、今夜は賑やかになりそうな予感が。

案の定、セッションやら歌の伴奏やらで大忙しでしたが、その合間を縫って一人ずつ首の調整をしてあげることにしました。

そのうちの1人、20代後半のSちゃんには以前、AOTをやってあげたことがあり、彼女が

「ホント、首がメッチャ軽くなるからヤバイよ!」

と言い添えてくれて、他の人たちも興味津々。

カウンターに座っていた、初めて会ったお客さんも含めて、AOTを5人、デバーシを1人に施術しました。

結果、全員の首がユルユルに。

その中で最年長、50代の男性・Aさんは右腕が水平から上に上がらないとのことだったので、肩甲骨周辺のポイントを2箇所調整したところ腕が真っ直ぐ上に上がるようになりました。

「あ! これでラジオ体操ができる‼︎」

と嬉しそう。またAOTのあと

「何か視界が急に明るくなった」

との感想も。

これと同じことを前に大学の同級生も言ってましたが、首の変位を正すことで神経伝達経路が改善されるからでしょうか…。不思議ですね。

女性のSちゃんも四十肩予備軍のポイントを押すとイテテテだったので数十秒手当てをしてあげると、

「あれ~痛くな~~い!」

と驚いてました。

施術してあげた大半の人が、神田近辺にお勤めなので、営業活動、大成功の夜でした(笑)

昨日の様子をママがブログに書いてくれています。
やよ子の部屋
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

視界

後頭骨~上部頚椎を調整すると視界が明るくなりますね。
後頭骨を後・上方に持ち上げるだけでも違います。

弘明寺カイロさん

おお、やっぱりそうなんですか!

またいろいろアドバイス下さいね(^^)
プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
