スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

坐骨神経痛が劇的に回復!

水曜日の臨床に入っていた時に来られた患者さん(50代・女性)。

これまで私も臨床で2回ほどお会いしたのですが、それはそれは辛い坐骨神経痛が右脚に出ていて、足を引きずるようにして本院に来られていました。

最初はシビレが足首まで来ていて、リンパも痛くてできないほどでしたから、かなり重症でしたね。

神保先生がSOTOや新開発の坐骨スペシャルなどを駆使して集中的に治療すること約1クール。

水曜日に来られた時にはもう何事もなかったかのように痛みが完全になくなっていました!

先週まではかなり痛みが残っていたんですけどね…。

私がマインドテストを取ってもすべて陰性。

驚くほど素晴らしい回復ぶりでした。

何も治療しないワケにもいかず、リンパとJNT、オマケでC1を調整してクラニアルで終了。

やっぱりウチのテクニックは本当に効くな~と改めて実感しました。

それにしてもこのところ本院に来られる新患さん、坐骨神経痛の方が多いですよ。

先生の新テクニックが患者さんを呼んでるとしか思えませんね(笑)

とても勉強になりますm(_ _)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ホントにすごぃですょね!
ご本人も不思議がってましたけど(@_@)
私も嬉しくなりました(>_<)
明日のスクールは午前に出席します。また臨床で(^_^)/~~

きはらさん

ホント、患者さんの症状がよくなると最高に嬉しいですよね。

また来週の水曜日だね〜。
プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。