

開業準備もラストスパート!

開院までの準備ですが、電話で依頼することは伝えてあるけど、まだちゃんと発注できていないことがいくつかあり、何となく気持ちが落ち着きません…(汗)

今晩はちょっとお酒を控えめにして、一気に仕上げてしまおうかなと。

あまり先延ばしにして間に合わなかったら困るし、開院までに家の片付け(超大掃除ね)もやり遂げる予定なので、来週前半までを期限にやっつけます。

どうもいろんなことを考え過ぎて逡巡するのが昔からの悪いクセ。

ここまで来たら前進あるのみですね。

で、今日はスクールの後に秋葉原で買い物をしてお店へ。

ベッドが並んだ部屋を見ていると、ああここがいわゆる私の城なんだなと思うと愛おしく思えてきます。

3月からのフリー期間もあと1カ月足らずとなりました。

いろんな面でラストスパートですね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
