スポンサーサイト


各種手配が一気に完了です!

朝イチでお待ちかねの給湯器&ガスコンロの交換工事が入りました。

これでやっと熱いお湯に浸かることができそうですね。

ありがたい、ありがたい。

で、工事の立会いはカミさんに任せて、私は新橋の銀行へ。

ローンの繰上げ返済などの手続きを一気に済ませてきました。

その足で有楽町の無印良品でスツールを購入。

ジャン!



可愛いでしょ。一目で気に入ったんですよね。

また今日はチラシ、ハガキ、名刺の初校も上がってきましたが、これがまた思い通りのイメージに仕上がり大満足!

後輩のKクン、グッジョブでしたよ!

そして診察券&回数券も発注を済ませ、ベッドの間に置くアコーディオン・スクリーンもネットで注文。

これだけ一気にいろんなことが片付くと気持ちイイですよね~。

夕方これから、印刷会社の社長さんがお店に来てくれて、チラシなどの打ち合わせを済ませる予定。

夜は元の会社の同僚にもお店に来てもらって体験施術をしてあげることになっています。

もちろんその後はビールですよ~(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いい椅子ゲットですね〜。
無印ですね!私も買おうかな。

ココロ✳︎モさん

本当は座面は白で、別売りのカバー(緑orグレー)を付けています。

ちょっとお高いけどいいですよ〜(^^)
プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
