スポンサーサイト


体験施術を受けてもらいました!

昨日、お店の方までチラシの打ち合わせに来て下さった印刷会社の社長Tさん。

そのお礼というワケではないのですが、せっかくいらしたので小一時間、施術をして差し上げました。

慢性の腰痛があるそうですが、いつもお知り合いの整体師にみてもらっているらしく、カラダの左右バランスを直す体操をやっているのだとか。肩こりはあるものの、四十肩の心配はなさそうでした。

検査はやはりカテゴリーⅢ。JNTのあとⅢブロックと腰へのエネ注とCV4。

「ああ、ずいぶんカラダが軽くなりました」

と喜んで頂けました。

夜は元同僚のTクンとK女史を会社帰りにお呼びして、会社の状況をネタにしばし歓談。

スカート姿でしたが、前に雪かきで腰を痛めたK女史にまずは体験施術をして差し上げました。

腰痛はもうすっかり治っていましたが、クーラーで脚が冷えて辛いとのこと。

検査するとカテゴリーⅡ。先にAOTで首を緩めてからJNTをやりましたが、着替え用のパンツをまだお店に持って来ていなかったので、結構大変でした(汗)

重要な股関節回転や伸展ができませんからね…。

で、冷え症対策でリンパをやってからⅡブロック、インパルス、リフトアップを。

眠りから目覚めたK女史からは、

「すっごい気持ち良かった~」

との感想を頂きました。

時間が遅くなったので、TクンにはⅢブロックだけ。

やはりマインドテストには二人とも首を傾げっぱなしでしたね。

お店を出てからTクンと居酒屋へ。

2カ月以上ぶりかな、美味しくお酒を頂きました。

やっぱり自分の院で施術するのは気分も盛り上がるし、嬉しいモンですね(^o^)/

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そうそう、マインドは皆さん不思議がるけど、状態がわかるから喜ばれますね。
体験施術いい感じですね^ ^

ココロモさん

ウチのテクニックは、ちゃんと検査ができるのが強みですよね。施術後に力が入ると説得力ありますし。
プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
