スポンサーサイト


エネルギー療法が効かない⁉︎

昨日、臨床が終わってから神田のラウンジ彩々に顔出ししてきました。

来週のライブの集客のことやら、相方との打ち合わせやらで。

そこへ来店したのが音楽仲間のO原さん。

以前、このお店でAOTをして劇的な変化を体験してもらえた方です。

で、昨日の状況は以前よりかなり悪くなっていました。

右腕は水平より上には上げられず、ボールペンで強い字が書けないほど。

頚椎ヘルニアなのでAOTをやろうとするも、検査が出来ないんですね。

で、手が上げられるようにと肩甲骨上の圧痛点からビリビリを取り除こうとしたら…。

エネルギーを送り始めたら痛みで10秒も持ちません。

「ぐわぁーっとビリビリ感じるんだけど、痛くてダメ」

痛みに耐えられず上体を折り曲げてしまうほど。

頚椎の上に軽く掌を載っけても同じような状況です。

いやいや、これは未体験の反応ですね。

しかも不思議だったのはフツー圧痛点を触るとビリビリ来るのがお約束なのに、それが今ひとつ感じられないんですよね。

試しに逆の掌を当てたところ、多少痛みが薄くて少しビリビリが抜けたので、感想を尋ねると、

「あ、腕が上がるようになりましたね」

腕はなんとか真っ直ぐ上に挙げられるようになりました。

はてさて、私のエネルギーが強過ぎたのか体質に合わなかったのか…。

はっきりした原因はわかりませんが、うーん、これはメンタルがモロに影響を及ぼしている様子ですね。

「開業したらすぐにおいでよ」

と伝えておきましたが、まずはじっくりJNTをやってみてどこまで改善するかが楽しみです。

※3次元を超えた原因も考慮してあれこれやったけど、反応はなし…。参ったね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
