スポンサーサイト


○○割引きってないの?

具体的な開業日(7月2日)が決まり、周囲への案内にもだんだん熱が入ってきました。

でもここに来て複数の人から言われたのが、

「○○割引きってないの?」

○○は、私の勤めていた会社だったり、馴染みの飲み屋さんだったり。

その度にお答えするのが、

「すいませんが、これからは整体が私の生業(なりわい)ですので、タダにしたり、割引きしたりは出来ません」

ということ。

気持ちはスゴ~くわかるんですけどね。

でも、趣味ではありませんから。

しかもオープン前から割引き、割引きって言われても…ねぇ。

まあ確かに1回6000円というのは世間のマッサージ店なんかと比べると高く感じてしまうのでしょう。

さらに形のあるものではない、整体のような「技術」に対する対価は計りづらいですしね。

でも6000円というのは、私にとっては妥当な料金だと考えています。

やはり実際にご来院頂いて、施術効果を体感して頂くのが一番なんでしょうね。

うーん、でもまず来て頂けるようにするにはオープニングで何か考えるべきなのかなぁ…。

初診料無料キャンペーンは考えているんですけどね…。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
