スポンサーサイト


見学者への体験施術

昨日のスクールには見学者の方が2名(男性&女性)、来られていました。

女性の方は接骨院勤務、男性の方はマッサージ店で働いているそうです。

ぜひとも入学して、JNの治せる技術を学んで欲しいものですね。

そんなワケで、神保先生の授業もノリノリ!

ローテーションや超実践的なデバーシを伝授して下さいました。

本当はカーテンレールの設置工事が昨日の予定だったのが、材料の入荷がズレ込んで延期になったんですよね。

いやー、昨日のスクールは出られてよかった、よかった。

それで見学者の方たちへの体験施術のコーナーの時間となりました。

開業間近なので、私が男性の方の施術を担当することに。

JN整体の素晴らしさを体感してもらうべく、責任重大ですね。

お持ちの症状は腰痛と左指(親指・人差し指)の痺れ。

検査はⅢR。

JNTを一通りやった後、首はステアステップで。Ⅲブロックをやってから腰へのエネ注、インパルス、CV4、リフトアップ+α。

体験なので指の痺れまでは丁寧にできませんでしたが、まだ頚椎の変位が残っていたので一応、デバーシでC6あたりをコキッと追加施術しておきました。

後で気づいたのですが、ちょっと焦ってJNTの中のいくつか施術を飛ばしてしまってました(汗)

ご縁があって、お二人とも入学してくれることを祈ってます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ノリノリの授業が目に浮かびます〜

全くの素人でないから、反応もよかったのではないですか?
なかなかスクールには行けないな・・・
たまには行きますね。

都留さん

確かに反応は良さそうでしたよ。

たまには飲みたいよね〜🍻
プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
