スポンサーサイト


これって開業ブルー⁉︎

ここ数日、夜中の3時ぐらいに目が覚めて、それから1、2時間悶々と眠れない状態が続いています。

開業準備のことや家の片付け、ライブの準備など、いろんなことが頭の中をグルグル回って、脳が興奮してしまうみたいで。

とくに開業してお客さんがちゃんと来てくれるのかどうかが、ここにきて一番の不安要素になってきました。

ずっとプラス思考で、成功イメージを描き続けて外堀を埋めてきたつもりでしたが、さすがの京之助もいろんなプレッシャーが迫ってきて気持ちが負けそうなのかもしれません(汗)

開業まであと2週間。

もう2週間⁉︎ まだ2週間⁉︎

あれやこれやの段取りは取っているので、心配はないはずなんですけどね。

…あれっ、こんな感覚、今までもあったよなと思い起こしたら、月刊誌の責任者をやっていた時とよく似ています。

最後はちゃんと間に合って本が出来るんだけど、ギリギリの進行で校了日間際までヒヤヒヤしていました。

会社に行かなくなってもう3カ月半ですから、ビジネスマン的な感覚が弛緩してるのかもしれませんね。

で、明日からの主な予定。

木曜日…カーテンレール工事、備品搬入
金曜日…大物家具の搬入、チラシ納品(私は臨床)
土曜日…プレオープン・ライブ
日曜日…買い物、スクール
月曜日…自宅から備品搬入、各所にチラシ配布
火曜日…カッティングシート張付け工事、ウォーターサーバー搬入、HP用写真撮影、営業活動

合間に家の片付けとHPの修正作業も。

この一週間が山場ですね。これさえ乗り切れば後は流れに任せて開業を迎えられそうです。

そんなわけで、今夜はちょっと開業ブルーに陥っている京之助でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
