スポンサーサイト


カーテンレールが付きましたぁ!

今日はいよいよカーテンレールの設置工事の日でした。

さすがに私のような素人には荷が重すぎる作業なので、ここは内装のプロでもあるバンド仲間のKさんにお願いしました。

事前に打ち合わせていた場所に吊り下げ金具をまず設置していくのですが…。

おやあ? 天井裏に金属の梁が入っているはずの場所にビスを打っても手応えナシ。

すでに打たれているネジの脇を狙っても、天井の石膏ボードにスカッと入るばかり。

梁がない所には吊れないので、本来の計画から位置を少しズラしたりしながら対応しましたが、かなり苦戦しましたね。

私も手伝いながら、それでもなんとか設置工事は完了~。

こんな感じです。

ジャン!



二つのベッドをU字型にぐるっと取り巻くレイアウトです。

カーテンを何枚か吊り下げると、おお、整体院っぽくなるもんですね!

明日はソファやカウンターなどの大物家具が入るので、さらにぐっと完成形に近づくと思いますよ(^^)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
