スポンサーサイト


阿萬先生が来て下さいました!

今日の臨床実習、女性専用整体院ココロ✳︎モの阿萬先生も来られるということで、ずっと楽しみにしていました!

1カ月ほど前、カミさんと本厚木の院にお邪魔しましたが、本当にステキなお店に仕上がっていて、私たちも大いに刺激をもらってきたんですね。

お話したいこともたくさんありましたから~。

で、本院に来られた阿萬先生。開口一番、

「今日はJNTもフルでケアして~~」

グランド・オープンから1カ月。緊張感の中、走り続けてきて相当お疲れモードの様子。

もちろん、もちろん。いいですとも!

でも検査を取るとすべて陰性。おやぁ、阿萬先生、健康体じゃないですか!

とはいえ、自律神経系でかなりビリビリきてたので、ストレスはそれなりに溜まってたんでしょうね。

もちろん神保先生も終始ご機嫌モード!

我々2人にためになるお話をたくさん頂き、とても有意義な一日でした。

さてさて、私は臨床に出ておりましたが、神田のお店には朝からカミさんに行ってもらっていて、今日は大きな家具類の受け取りをしてもらってました。

途中、途中で写真をメールで送ってもらいましたが、これでほぼ完成形になりましたね。

来週、院内の撮影をカメラマンにお願いしているので、公開はしばしお待ちを。

それで臨床が終わってから、阿萬先生にちょっと寄り道してもらって当院に来て頂きました。

「すごいいい気が流れている。お客さんがいっぱい来ているイメージが湧いてくる!」

お世辞でもそう言ってもらって、正直とても嬉しかったです。

カミさんと二人三脚で物件を選び、床貼りから家具選びまでやってきた「場」ですからね。

もうすでに我々の「やる気」だけは充満してると思いますよ(笑)

阿萬先生、また開院したら改めてお越し下さいね~!



PS;明日は神田のフォーク酒場昭和で、私のプレオープン・ライブが夕方あります。お時間ある方、まだ席に余裕がありますからぜひお越し下さい。

詳細は6月1日のブログをご覧くださいね~♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

とてもいい雰囲気が伝わって来ます!
わたしも見に行かなきゃ〜♬
プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
