スポンサーサイト


京之助ライブ、無事に終了…

今日の「京之助ライブ」、盛況のうちに終わりました。

作成がちょっと遅れたチラシがお昼に届いたので、ご来場頂いたお客様に配りました。



その場での予約は少しでしたが、興味は示して頂けたようです。

まあ焦らず地道に宣伝活動をやっていかないといけませんね。

で、肝心のライブ、JNグループから力強い応援も来て頂けて、プレオープンライブとしてはとてもいい形でできたと思います。

演奏は完全燃焼で歌い切りましたが、まあ失敗はご愛嬌ということで(笑)

とても酔っ払っているので、詳しくは明日…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
