スポンサーサイト


昨日のライブを振り返って

昨日は打ち上げのあと終電で帰り完全にノックアウト。

やっぱり気力と体力を目一杯使っていたんだと思いましたね。

もしくは歳の問題かも…ですが(笑)

で、昨日のライブはプレオープン記念と銘打ってやらせて頂いたので、刷り上がったばかりのチラシを配り、たっぷりと宣伝活動もやらせてもらいました。

それで嬉しかったのは私のライブに初めてJN整体スクールの仲間が駆けつけてくれたこと。

都留の原田先生と、スクール生の片平さん。

本当にありがとうございました。

2時間強のライブの後はオープンマイクと言って、お客さんに演奏してもらうコーナーに。

そうそう、原田先生もお得意のビートルズを歌ってくれましたよ!



そして即興バンドではエレキに持ち替えて♪



お二人とも、楽しんで頂けたようでホッとしました。

原田先生からはステージ上から

「京之助カイロをよろしくお願いします」

と激励のスピーチまで。

ありがとうございましたm(_ _)m

まだ音源を聴いていませんが、まあ大失敗した曲もありましたがそれはご愛嬌ということで。

来て頂いたお客さんの感想としては概ね好評でしたので、まずまず成功だったとポジティブに捉えてます(笑)

昨日のセットリスト。特に今の心境として選んだのは竹内まりやさんの「人生の扉」。歌詞が染みますよ。

1stステージ
①愛の唄(ソロ)
②ワインの匂い(ソロ)
③セロ弾きのゴーシュ(ソロ)
④言葉にできない(ユニット)
⑤最初から今まで(ユニット)
⑥YaYa(ユニット)
⑦人生の扉(ユニット)

2ndステージ
①ささやかなこの人生(バンド)
②何も言えなくて夏(バンド)
③青春の影(バンド)
④愛を止めないで(バンド)
⑤秋の気配(バンド)
⑥あの鐘を鳴らすのはあなた(バンド)
⑦さよなら(バンド)

オープンマイク
①チェリー(バンド)

参考までに→http://touch.dailymotion.com/video/xq6ovt_人生の扉_music



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした(*^^*)
大勢の方に来てもらって、
イベントは大成功でしょう!
そして、楽しい時間ん過ごせました。
内容も、とてもよかったし、選曲も
京之助先生らしい曲ばかりでしたね。

素晴らしい仲間に囲まれて、
とっても幸せですね❗️

ありがとうございました♬

No title

京さんお疲れさまでした。
とっても素敵な仲間たちと過ごすひととき・・・
その中の一人になって楽しい時間を共有させてただきました(*^_^*)
なんだか楽器習いたくなってきました(^^♪笑

この勢いでオープンまで突っ走りましょう~(^O^)/

ありがとうございましたヽ(^。^)ノ

都留さん

遠いところ、ありがとうございました😊

いい仲間たちは自分にとってかけがえのない存在だと思います。

開院前にこのようなイベントができて幸せでしたね。

スクール生の片平さん

ライブに駆けつけて頂き、ありがとうございました。

片平さん、楽器はいいですよ〜。

今からでも遅くないので何か始めましょうよ!♪
プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
