スポンサーサイト


院内の様子を初公開~!

今日は午前中に買い物を済ませ、クルマで自宅から持ち込む物を搬入しました。

これで9割方、お店の内装は完成ですかね。

明日、窓ガラスへのカッティングシートの貼り付けが午前中に終わり、ウォーターサーバーなどが届き、午後からはモデルの女性をお呼びしてホームページ用の撮影を予定しています。

本当はカメラマンの撮った写真を公開しようと思ってましたが、今日の段階でかなりいい感じになったので、一足お先に京之助カイロ整体院の様子をお見せしたいと思います。

まずは最初の状態。




何ということでしょう! ジャン(笑)


待ち合いスペース。


玄関カウンター。台所はパーテーションで目隠し。


そしてベッドの色はオレンジ~!
多分、グループ初の採用だと思います。
床の色で考えてこの色に決めました!
ね、オシャレでしょ~⁉︎

今日はハガキと名刺も刷り上がってきて、いよいよ予約獲得に本腰を入れて行きます。

オマケ:今日は夕焼けが幻想的な紫でしたよ。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ベッドの色もいいし、
院内の雰囲気もとても落ち着きそうな感じだね。

都留さん
ベッドの色、無難にアイボリーかベージュにすることも考えましたが、思い切って正解でした〜(^^)
プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
