スポンサーサイト


看板ができました!

今日のトピックスはカッティングシートと看板ですね。

朝、神田を雷雨が襲う中、看板会社の営業マンと職人のおじさんが来てくれました。

お願いしたのは、

①ポストのネームシール

②ドアのプレート&マグネットシール

③置き看板

④窓ガラスのカッティングシート

でした。

それぞれこんな感じに作ってもらいましたよ~✌️





看板・表


看板・裏


カッティングシート


そして午後からはHP用の写真撮影。

デジカメでささっと撮ることもかんがえましたが、昔、仕事で付き合った信頼のおけるプロ・カメラマンの方にお願いしました。

それはそれはプロの仕事ですから、全部で5時間かかりましたが、いい仕上がりになったと思います。

出来上がりが楽しみですね~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほとんど準備完了ですね。
プロの写真楽しみにしてます(*^^*)

都留さん

完成に近づくほど足りないものが見えてくるから不思議ですよね。
プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
