スポンサーサイト


本日は営業日和~!

院内の内装もほぼ完成しましたが、カーテンレールの両端を宙に浮かせていたのが、やっぱり不安定だったので、今朝、知り合いのKさんに調整工事をお願いしていました。

梁がない部分には天井パネルにアンカーを打ち込み、V字型に吊ってもらいました。




これで安心してカーテンを引けるようになりましたね~。

ありがとうございました。

で、午後からは営業の準備。

そう、チラシを持って古巣の会社に宣伝&営業に行くことにしてたんですね。

会社の人にはチラシを手渡しして説明するのですが、取引先の方たちに向けてもチラシをお渡ししたいと思っていたので、封筒に小分けする作業を。

その封筒の表に手書きで説明書きと、オープニング・キャンペーンの内容を一つ一つ記したので、結構な時間を費やしました。

でも、このチラシが私を知らない社員の方に届いて新たなご縁が生まれるかも知れないので、ペン先に思いを込めながら書かせて頂きました。

その気持ちが通じると嬉しいですね。

夕方になり、以前の勤め先に行きましたが、うーむ、何かこそばゆいような変な感じ。

各フロアを回りながらチラシを手渡しして行きましたが、退社の時の挨拶と同じように方々で話し込んできました。

結果、日時を後で連絡してもらう方も合わせて10人弱の予約を頂けたので、これは御の字でしょう!

その後、お店に戻って知り合いに体験施術をしてあげてから、フォーク酒場昭和に先日のライブの御礼方々。

歌の合間にお客さんにPRしながら、予約も頂けましたよ。

開院までジャスト一週間。

ここからが追い込みですね。

営業、頑張らないと!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もう一週間ですか!

きっと心を込めた想いは伝わりますよ(*^^*)
ドキドキとワクワクの一週間でしょうけど、
しっかりと、また身体にも注意して
過ごして下さいね。

富士山さん

ワクワクもしてるしため息も出たり…。ライブが始まる前と同じような心境ですね。
プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
