スポンサーサイト


ホームページに写真を入れました!

今日は午前中に家の用事を済ませて午後から神田入り。

開業を心待ちにしていた知り合いにメールで予約の意思確認をしたりと、コツコツと営業活動も(笑)

で、今日の大仕事はというと、ホームページのブラッシュアップ。

一昨日に撮影した写真がカメラマンの方から夕方メールで来るので、それをはめ込む作業です。

6時ごろから10時過ぎまで約4時間。文書の手直しや新しいページを作ったりもしたので、ちょっと時間がかかりました。

こちらには写真を貼り付けないので、

http://www.kyonosuke.com

をご覧くださいね。

まあなんとか形になってきましたけど、開業してからヒマを見つけて日々、手直しですね。

患者さんの声や改善ブログもできるだけ早く作りたいですし。

で、今日はM姉さんからステキな開業祝いを頂きました。

ジャン!



A型のブラックボード!

ありがとうございます(^o^)/

でも担当のカミさん、すでにプレッシャーを受けてるみたいで…(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっと

やっとブログにたどり着きました♪
お店でPhotoを確認してたら、S&D が興奮してました(^_−)−☆
???
優しそうな院長先生(*^_^*)

yayoさん

優しそうではなくて優しい院長ですよ〜(笑)

セクシーショット、ありがとうございました(^o^)/
プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
