スポンサーサイト


開業前、最後の臨床でした!

今日は開業前、最後の臨床実習でした。

それで神保先生からは、

「今日、JNTのチェックをやるから!」

と朝から言われ、一日中心臓がバクバク(汗)

で、夕方、フラワー院から三浦先生を本院に呼んで、私の手技を受けてもらうことに。

「三浦くん、悪い所があったら遠慮なく指摘してやっていいからな」

と先生。

普段のスクールでやるのとは大違いで、変な汗が吹き出してきました。

で、何とか一通り終えて先生からの講評は、

「エネルギーの入れ方が弱いな」

とのご指摘。

うーん、まだまだ修行不足ですね…。

そのあと開業してからの心得や、自律神経の施術のコツなどの実践的なテクニックを教わりました。

臨床はひとまず区切りですが、本番はこれから。

決して向上心を忘れることなく精進していきたいと心に刻みました。

神保先生、いろいろとありがとうございました。

m(_ _)m

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様(*^^*)
いよいよ開院だね!
頑張ってください。

都留さん

月曜日からはお店で一日中スタンバイして、知り合いへの体験施術なども予定しています。

いよいよです!

臨床お疲れさまでした、またスクールなどでよろしくです!

三浦さん、こちらこそよろしくお願いします。一度、見学に来て下さいね。
プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
