スポンサーサイト


開業準備も大詰めです~♪

オープンを水曜日に控え、準備もラストスパート!

昔の知り合いにオープンの営業メールを送ったり内装の細かい部分を手直ししたり。

カミさんに手伝ってもらいながらほぼ完成と言ってもいいぐらいかな?

で、先日、M姉さんから頂いたブラックボード。元幼稚園教諭のセンスを活かした力作⁉︎ですよ!

ジャン‼︎



院内の写真も添えてみました~。

それで午後から三浦くんが見学に来てくれてあれこれ情報交換をしていると、ちょうど宅急便が到着。

おお! 嬉しいことにJN整体スクール臨床生の皆さんからのお花でした!




本当にありがとうございます。m(_ _)m

早速、カウンターの上に飾らせて頂きました。

お花があると一気に院内の空気が華やぎますね。

そのおかげなのか、知り合いのCMプロデューサーの方からも

「俺は日本一肩の凝ってる男と呼ばれているけど何とかなりますか?」

との問い合わせがあり、来週、予約を入れてくれることになりました。

ちょっと前に開業ブルーに陥ってましたが、もう黄昏ている場合じゃありません。

ポジティブ思考で水曜日を迎えたいと思います(^o^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あのあとブラックボード完成したんですね、奥さんのきめ細かいセンスは俺も参考になりました。
内装やインテリアは奥さんに任せておいて安心(正解?)ですね。

三浦さん

今日はありがとうございました。

ブラックボード…キメ細かいとは思いませんが、あの大胆な手書きは私にはできない芸当ですね。
内装はカミさんのお陰でまあいい感じに仕上がりました。

おめでとうございます

いよいよですね。京元先生なら繁盛間違いです。
自分も負けずに頑張ります!(^ー^)
そちらの方に行った時は寄らせて頂きます

やっさん、応援ありがとうございます。

まあ焦らずコツコツとやっていこうと思います。

近くに来たらぜひ立ち寄って下さいね〜(^o^)/

いよいよ明日だね(*^^*)
焦らず頑張ってください♬

いよいよですね!

レイアウトや必要機材等の参考にさせて頂こうと
見学に伺おうと思ってましたが、
差し迫り過ぎて、さすがに躊躇しました(w

来年は私も続きます。
しばらくはお忙しいとは思いますが、
ご自愛下さい。

お邪魔しま~す♪
えっと…歌って踊れると噂の整体院はこちらでしょうか?(=・▽・=)
いよいよ明日ですね。
応援しています。o(=^▽^=)o

おめでとうございます!

京本さん開業おめでとうございます!神田にいった際には寄らせていただきます!開業後の話し聞かせてくださいね!楽しみですねw

開業おめでとうございます。

開業おめでとうございます。

忙しくなると思いますが、健康第一でがんばってください。

また飲みに行きましょ

スクール生の鈴木さん

開業してからでも気兼ねなくいらして下さいね。

私なりにやってきた情報は、JNの関係者には全てオープンにしますので遠慮なく尋ねて下さい。

都留さん

いよいよ明日です。

長かったなぁ…(笑)

頑張りますよお〜✌️

孫猫(スクール生)さん

うーん、どなただろう?KHさんかな?

応援ありがとうございます。頑張りますよ!

植木屋さん

いよいよオープンです。いつでも見学に来て下さいね。お待ちしてます。

坂口さん

頑張りすぎてカラダを壊しては本末転倒ですから、マラソンを走る気持ちでいきたいと思います。

また焼き鳥で一杯やりましょう!

開院おめでとうございます

開院いよいよですね。
体調に気をつけて頑張ってください。
私はやっと開業一年が過ぎましたが、本島に困っている人や悩んでいる人のお役に立て、この仕事の良さをつくづくと実感しています。
なかなか沖縄から出られませんが、またお会いできる時を楽しみにしています。

祝・開店

京さん、開店おめでとうございます。
京さんが患者さんのビリビリを除去してる姿が目に浮かびますヽ(^。^)ノ
歌と整体で患者さんをハッピーにしちゃって下さい(^^♪
僕も頑張って後に続きます(^^ゞ
今度お店も見学させて下さい~(^O^)/
プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
