スポンサーサイト


開業前夜にいいことがありました♪

オープンを明日に控え、今日は夕方4時から知り合い4人の体験施術を行いました。

これまでは軽くやってましたが、今日は問診票の記入から全部、本番と同じ形で。

もちろん白衣を着て、こちらも真剣勝負です。

その4人のカテゴリーの内訳、Ⅲが2人、Ⅱが1人、Ⅰが1人とうまくバラけていましたね。

とてもいいブロックの練習になりました(笑)

で、みなさんシメのクラニアルでは夢の世界に行って頂いたから、施術の効果と気持ちよさは感じて頂けたんではないかと。

首も肩もユルゆるになってましたから。

その後、会社の元同僚たちがお祝いに来てくれて、先日訪れた純米酒バーで一杯いくことに。

すると、そこに飲みに来ていた常連のお客さんから突然真顔で、

「私、ヘルニアで腰が痛くて辛いので、予約してもいいですか?」

え⁉︎ いきなり予約? ホントに⁇

おお! こんなことってあるんですね。

早速、手帳を取り出してスケジュール確認して予約確定。

いい風が吹いてる、吹いてる!

でもいきなりヘルニアという強敵出現ではありますが、ひるまず全力で頑張りたいと思います。


今日のランチはカミさんと神田の野らぼー。讃岐うどんの人気店です。私はおろしぶっかけうどんで。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

京之助先生、開業おめでとうございます。

オープン前から予約も多数あり、幸先良いスタートとなりましたね。

発展・繁栄間違いなしです。

お互いこれからも切磋琢磨し、頑張っていきましょう。

開院おめでとうございます。

京元さん 開業 おめでとうございます。

さすが、 持ってますね・・・

交友関係の広さにも びっくりです。

成功 発展 目に浮かびます。

奥様と仲良く 頑張ってください。

えすみ(B)さん

ありがとうございます。

院の運営やら何やらわからないことだらけですので、またいろいろと教えてくださいね。

No title

オレンジカイロさん

ありがとうございます。

いろんな人とご縁がつながることも

この商売の喜びですね。

張り切って頑張ります!
プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
