スポンサーサイト


開院のご挨拶

本日、7月2日に京之助カイロ整体院を開院することができました。

この晴れの日を迎えられたのもJN整体スクールの神保先生をはじめ講師の先生方のご指導と、スクールの先輩や仲間の皆さんの激励、会社や取引先の方々のご支援、そして家族の理解があったからこそだと心から感謝しております。

本当にありがとうございました。

人生の目標として「人の役に立ちたい」という思いを抱いたのが数年前。

そして整体という道に出会い、このスクールに出会い、そして数多くの仲間と出会えたことはとても幸運なことだと感謝すると同時に、必然だったんだろうなと実感しております。

これからも奢ることなく勉強を続け、一人でも多くの方を健康に導くお手伝いができるよう精進を重ねる所存です。

皆さんの期待を裏切らないよう、「顔晴って」いきたいと思います。

ありがとうございました。

そしてこれからもよろしくお願いします。

京之助カイロ整体院 京元弘典




皆様から温かいお花をたくさん頂戴しました。ありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

京元先生 開院おめでとうございます。
多くの方々に健康になっていただきましょう。
お互いに頑張りましょう。

開院おめでとうございます

開院おめでとうございます!
京元先生は勉強熱心、努力家で気配りのきく優しさで、必ず大繁盛間違いなしです。
自分も開院したばかりの時に京元先生から、励まされたのを嬉しかったです!
これからは自分の体が第一です。体に気をつけてください!
京元先生、万歳、!万歳!

No title

京本さん!!

開院おめでとうございます♪
勉強熱心な京本さんなら治療院繁栄間違えなし!!

一緒に切磋琢磨していきましょう♪
初日楽しんでくださいね!

No title

開院おめでとうございます。
京元先生のお人柄と、技術の高さ、
「人の役に立ちたい」というすばらしい想いで
きっと成功まちがいないですね。
お互い頑張りましょう。

No title

開院おめでとうございます。
検査の正確さやAOT等の技術、素晴らしいですね。
私も京本先生の技を受けて感動した一人です。
たくさんの患者さんを感動させること間違いなし!

おめでとうございます

まずは開院おめでとうございます。
いまは緊張しっぱなしの状態かと思いますが
あせらず自分の夢を実現させてください。
くれぐれも体には気を付けて一緒に勉強して
行きましょう。

開院 おめでとうございます(≧∇≦)

いよいよですねっ!

臨床では大変お世話になりました_(._.)_

私も開院できるよぅに、しっかり勉強しますp(^^)q

見学させてもらぃに行きま~す(^^)v

No title

京元先生 開業おめでとうございます。
夢を実現していくそのパワー、とても素晴らしいですね。
発展繁栄を祈念いたします。

開院おめでとうございます、スクール・臨床ではお世話になりました。
私も続きますのでお互いがんばりましょう!

No title

開院おめでとうございます!
京之助さんの技術と人柄なら多くの患者さんを健康・幸福に導けるでしょう!
近いうちに見学させて下さい。

No title

開業おめでとうございます。

「人の役にた立ちたい」という京元先生の人に対する愛の気持ちが伝わってきました。これからも多くの方達(患者さん)の健康に貢献・大発展を祈念します。

開業おめでとうございます。
どうぞ体の不調がある方を元気にしていってください。
ご活躍をお祈りいたします。

No title

開院おめでとうございます。

京元先生なら、神田にお住まい、お勤めの
体に不調を抱えている方の強い味方になれますね。

京元さんご自身もお体ご自愛ください。
お酒はほどほどに(笑)

No title

やまだカイロさん

ありがとうございます。

真心を込めて皆さんの健康に貢献したいと思います。

山田先生、今後ともよろしくお願いします。

No title

開業おめでとうございます!

京元さんに教えていただいたこと、シッカリと身になっています。
京元さんの発展繁栄を心から願っています。

No title

やっさん

ありがとうございます。

私もカバちゃん先生を見習って、思いやりのある施術を

心がけていこうと思っています。

またセミナーに顔を出してくださいね。

No title

大沼さん

ありがとうございます。

初日、バタバタしましたがとても気分よく施術できました。

あ、まだこれから1人、予約が入っていますが…。

No title

大井さん

ありがとうございます。

患者さんの笑顔を見るとこの道を選んで

間違いはなかったと実感できますね。

お互い頑張っていきましょうね!

No title

吉田さん

ありがとうございます。

まだまだ未熟ですが、患者さんに

感動してもらえたら至上の喜びですね。

これからが勝負ですね。

No title

つざきさん

ありがとうございます。

臨床のおかげでウロたえることはなかったですが、

かなり緊張はしてましたね。

これからもよろしくお願いします。

No title

きはらさん

こちらこそお世話になりました。

いつでも見学(手伝い?)に来てくださいね。

待ってます~。

No title

遠藤先生

ありがとうございます。

私も先生のエネルギッシュな生き方を見習って

精進したいと思います。

これからもご指導よろしくお願いします。

No title

開院、おめでとうございます。
京本先生のますますの発展繁栄をご祈念申し上げます。

No title

三浦さん

こちらこそお世話になりました。

ご近所での開院、期待してますよ~。

これからもよろしく!

No title

弘明寺カイロさん

ありがとうございます。

JNスクールで学んだことをフルに活かして頑張ってみます。

ちょっと遠いですがぜひ見学に来てくださいね。

No title

浦和整体師さん

ありがとうございます。

本院のスクールで諏訪先生に教えて頂いたデバーシが

今の施術にとても役立っています。

これからもご指導のほどよろしくお願いします。

開院おめでとうございます(^_^)/

京元先生!
開院おめでとうございます(^_^)/

京元先生の凄腕で、患者様を改善してください!
また、がっつり飲みながら、お話させてください!
楽しみにしてます!
って、私がセミナーに行ってないし・・・

No title

行徳 石井さん

ありがとうございます。

石井さんを見習って努力を続けたいと思います。

これからもよろしくお願いします。

No title

たんじさん

ありがとうございます。

神田と住吉、とても近いのでいろいろ相談に乗ってください。

お酒は…私のガソリンですので仕方ないですね(笑)

No title

原くん

ありがとうございます。

原くんもいよいよですね。

お互い頑張りましょうね!!

No title

八千代カイロさん

ありがとうございます。

この学校で学べたことに感謝しつつ

精一杯がんばろうと思います。

No title

がんじゅう家整体院さん

ありがとうございます。

またがっつり飲みましょう!

次のセミナーあたりで会えるかな?

開院おめでとうございます!

いつもニコニコ笑顔の京本先生。
神田で開業することになったのは、
導かれたのではないかな〜って思います。
会社と家族のために一生懸命働く・・・
神田のビジネスマンandレディの
心と身体のオアシスになってくださいね。
ご成功お祈り申し上げます♡

開院おめでとうございます!

京元さん、開院おめでとうございます。
スクールでは、何度も私の身体の不調なところを治していただいたので自信をもって都内在住のお友達にオススメしたいと思いますっ٩(๑>∀<๑)۶
がんばってください!

おめでとうございます!

京之助さん!
開院おめでとうございます♪
成功、繁栄、発展、間違いなし!
沢山の人を笑顔に導いてくださいね。お互い頑張りましょう!

京元先生、開院おめでとう(*^^*)
これから毎日が現場ですね。
自分を信じ、患者さんを想い、
笑顔の輪を広げてください♬

そのうちギター持って見学に行かなきゃ〜ですね(((o(*゚▽゚*)o)))

No title

開院おめでとうございます。
多くの方の健康に貢献されることをお祈りします。
お互い頑張りましょう。

平出

開業おめでとうございます〜(*´ω`*)☆
初日は楽しめましたかー?(*'ェ`*)
今度お話聞かせてくださいね♪

No title

三原さん

ありがとうございます。

神田の人たちの救世主となれたらいいですね(笑)

一度、遊びに来てください。

No title

いしざきさん

ありがとうございます。

都内のお友達、ぜひ紹介してくださいね。

よろしくです。

No title

ココロ*モ あまんさん

ありがとうございます。

あまんさんの爪の垢を頂いて煎じて飲みたいです(笑)

お互いがんばりましょうね!

No title

富士山さん

アドバイスありがとうございます。

中央線快速だと直接、神田に来られますね。

ギター見せてくださいね。

置いていってもらってもいいですよ(笑)

No title

本八幡整体師さん

ありがとうございます。

平出さん、またいろいろ教えてくださいね。

よろしくお願いします。

No title

こやぎさん

初日、楽しかったよ~。

臨床の時、やぎちゃんに会えず寂しかったです。

一度、寄ってくださいね。

おめでとう

0000]太字]開業おめでとう。[/色]

人を愛し・人を生かし、心ある整体で多くの人達を幸せにしてください。

追伸・・・・それにしても私はJNの主宰者として嬉しいです。
仲間の暖かい励ましのコメント本当に素晴らしいです。
他を祝福できるということはすごいことです、JN整体スクールの仲間は本当に素晴らしい、コメントをしてくれた皆様に心より感謝致します。
                                       神保

No title

神保先生

お祝いのコメント、ありがとうございました。

先生から薫陶受けた愛のある整体を実践し

多くの方の健康のために貢献したいと思います。

*こんなに多くの祝福・激励のコメントを頂けて

本当に自分は幸せ者だと思いました。

改めて皆様、ありがとうございました。

No title

京本先生、開院おめでとうございます。

多くの方々の健康に貢献して共に発展繁栄していきましょう

No title

京元先生 開院おめでとうございます!

今までの努力の成果を発揮して、たくさんの
患者さんを元気にして下さい。
京元さんの大成功を、九州から祈ってます!

白梅整体師さん

ありがとうございます。

患者さんに信頼される整体師となれるよう頑張ります。

道城さん

ありがとうございます。

多くの方に来て頂けるよう頑張っていきたいと思います。

No title

出遅れましたが(苦笑)、開院おめでとうございます!
京元先生なら神田の良き整体院として、地域の皆さんに愛されることかと思います。
これから楽しい毎日になるかと思いますが、ご自身のお体にもお気をつけ下さいm(__)m

No title

遅くなりましたが、開業おめでとうございます!!

初日はハプニングありつつも素晴らしいスタートを切れたようでよかったですね。
末永いご活躍を静岡の地よりお祈りしています!

No title

千鳥さん

ありがとうございます。

いろいろ焦らず、毎日の施術を楽しんでいこうと思っています。

またいろんな情報を教えてくださいね。

No title

富士宮整体師さん

ありがとうございます。

皆さんのお蔭で何とかスタートできました。

これからもよろしくお願いします。

No title

京元先生開業おめでとうございます!!!
とっても素敵な院ですね^^
京元先生の検査はぴか一です^^
これからは患者さまの笑顔がさらにやる気に
なりますね♪♪
ますますの発展と成長お祈りしています!!
お互いがんばりましょ~~!!

No title

からことけーこさん

ありがとうございます。

内装、ほとんど手作りでガンバリましたよ~。

都内に出てくる折にはぜひお立ち寄りくださいね。
プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
