スポンサーサイト


オープン初日、いろいろありました

怒涛のオープン初日、大忙しの一日でした(汗)

朝イチからお花と観葉植物が次々と届き、置き場所をどうしようかと嬉しい悲鳴。

そんな中で10時からの一番目の患者さんが来なくてオロオロ。

電話をかけてみると、手帳に「京之助10時」とは書いていたけど、何のことか忘れてて、ピンと来なかったのだとか。

頼~み~ま~す~よ~~。

でも神田でお勤めの方なので40分遅れで来られ、何とかキャンセルにはならずに済みました。

ただ、11時からの患者さんが10分前に来られたので、実質初っ端から2人同時施術に。まあ、ブロックのタイミングを上手く取れば、一人でも何とかなるもんでしたね。

それから午後の患者さんを2人終えた頃、チロリロリンと電話がなりました。

「あの、ホームページを見て…」

ああ、またSEO対策かネット予約の営業かなと思いきや、

「肩こりが酷くて、夕方から診てもらえませんか?」

ですと。

おお! 初日から飛び込みの患者さんですよ。

いい風が吹いてます、吹いてます!

ホームページを見て、というのがさらに嬉しかったですね。

で、最後の患者さんは20時スタートの予定だったのですが、仕事が長引いて40分遅れ。明日、明後日に振り替えが効かなかったので、お待ちしました。

結局、片付けを終えて22時。

働きましたねぇ、京之助。

今日は足の指まで痺れている坐骨神経痛の患者さんがいたので、例の最新テクニックやDDPも使いましたよ。

頑張りましたねぇ、京之助。

バタバタしたけど、楽しいオープン初日でしたね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

人を愛し・人を生かし、心ある整体で多くの人達を幸せにしてください。

追伸・・・・それにしても私はJNの主宰者として嬉しいです。
仲間の暖かい励ましのコメント本当に素晴らしいです。
他を祝福できるということはすごいことです、JN整体スクールの仲間は本当に素晴らしい、コメントをしてくれた皆様に心より感謝致します。
                                       神保

おめでとうございます♪

初日、いろいろありましたね(*^_^*)
でも良いスタートで良かった🎶
私は身体がとっても楽になって、
昨日はぐっすり眠れました(^_−)−☆
ありがとうございました!

yayoさん

ありがとうございました。

カラダを整えたのでいい睡眠が取れたと思いますよ。

お酒も美味しかったはずです(笑)

神保先生

お祝いのコメント、ありがとうございました。

先生から薫陶受けた愛のある整体を実践し

多くの方の健康のために貢献したいと思います。

*こんなに多くの祝福・激励のコメントを頂けて

本当に自分は幸せ者だと思いました。

改めて皆様、ありがとうございました。
プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
