スポンサーサイト


施術後の反応、あれこれ

オープン前後から何人かの患者さんに施術を行いましたが、

施術後の反応がいろいろと寄せられました。

あるカテゴリーⅢの患者さんからは

「あれから夜、すごくカラダだるくなって…」

との声が。

これはおそらく好転反応でしょうね。

スクール生のようにブロックを入れられ慣れているとあまり感じませんが

生まれて初めてのブロックで骨盤や腰椎の矯正が入り、

堰を切ったように脳脊髄液の循環が良くなったわけですからね。

おまけにクラニアルで頭蓋骨の動きも活発になってるので。


また別の患者さんは、JNTの股関節の回転をやっているときから

お腹がぐるぐる言い始めて、施術後はゲップが多発したのだとか。

腹部操作はしなかったのですが、股関節回転だけでも内臓が動き始めるんですね。

鼠径部のリンパ節が緩んでリンパ液の循環が良くなったからでしょうかね?

おもしろい発見でした。

またいろいろと感想を伺ってみたいと思います。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です。面白い反応ですね。
内臓も元気に動き出すときにいろいろな反応があるようです。また調査よろしくお願いいたします。
開院、おめでとうございました。
京元先生であれば万事如意ですので頑張ってください。

木村先生

ありがとうございます。

今日の患者さん(女性)にも股関節回転の途中で、「あ、内臓が動いてる」と言われてビックリ。へーって感じでした。
プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
