

台風の猛威、怖いですね…

超大型の台風8号。

報道によると50年に一度のレベルらしく、直撃した沖縄をはじめ、すでに九州や本州でも甚大な被害をもたらいています。

一昨日、ニュースで台風情報を見ていたら沖縄県の中継場所が読谷村だと!

えっ! 読谷村と言えば、私たちJN整体グループの「がんじゅう家整体院」さんがある場所なんです。

放送局がそこを選んだということは、台風の猛威を伝えやすいということでしょうから本当に心配になり、がんじゅう家さんのブログにコメントを送りました。

お店のシャッターがめくり上がらないようにブロックで押さえたりされたそうで、今日のブログによると何とか峠は越えたようでホッとしました。

予報によると東京に到達するのは明朝の6時頃とか。

今は雨は止んでいますが、生温かい湿った風が不気味に吹いていて、まさに嵐の前の静けさ…。

無事に通り過ぎることを祈りつつ、今夜はこれから自宅飲みです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
