スポンサーサイト


次男の腰痛

昨日、帰宅してさぁて晩酌を…というタイミングで、次男から施術の依頼が。

とにかく、腰が痛いとのこと。

しばらくやってなかったので、最近の調子はどうかな? と思っていた矢先だったからちょうどよかった。

まだ飲んでなかったし(笑)

検査はカテゴリーⅡ。頚椎も軒並みPL。胸椎も6、7あたりにサブラクセーションが。

デバーシなどでその辺を丁寧に矯正した後、JNTの足腰に効く手技を一通りやりましたが、走り高跳びをやっているからか、左右のバランスがだいぶ狂っているようでしたね。

梨状筋も右がかなり疲労しているようで、伸展するとう~って唸ってました。

あとはⅡのブロックをバシッと入れて、締めはCV4。

気持ち良さそうに眠りの世界に落ちていきました。

先週1週間、陸上部の合宿で鹿児島まで行ってたから、肉体疲労が溜まってたんだろうな。

いつもより時間をかけて施術したので、一応、

「えー、今日は3000円になります」

とは言っておきましたが(笑)


しかしこうやって親に整体をしてもらえるって、ウチの息子たちは幸せですよね。

さすがにお金はとらないけど、もうちょっと感謝してくれてもバチは当たらないぞ~っと(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
