スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

川越へのプチ観光でリフレッシュ!

7月2日にオープンして以来、ほぼ毎日働きづめでした。先週の日曜日もスクールでしたし。

そんなワケで今日は完全オフにしてリフレッシュすることに。

どこかにクルマで遠出しようかとも考えましたが、前から一度行きたかった小江戸・川越へと電車でプチ観光に行くことにしました。

久しぶりにカミさんとデートですな(笑)

観光地図でスポットを確認して川越駅からクレアモールという商店街をツラツラと歩いて行きましたが、その思った以上の賑わいぶりにビックリ。

ちょっと川越をナメていましたね、すいませんm(_ _)m

蔵づくりの街並みや、シンボルとなっている「時の鐘」を見て回りましたが、この段階で足腰がギブアップ状態に。

駅からけっこう歩きましたからね。

とりあえずは名物の芋のソフトクリームを食べて、早めに退散することにしました。

本当は喜多院とかを回って来る予定でしたが、次回のお楽しみということで。

近くていつでも来られるや、と思っていた川越でしたが、ようやく本日実現しました。

行って帰るまでトータル約4時間の観光でしたが、非日常な時間を過ごせたことで気分はリセットできたようです。

さあ、明日からまたがんばりましょう~(^-^)/




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。