スポンサーサイト


仲間が見学に来られました!

今日は午前中、臨床生の木原さんと、スクール生の片平さんが見学にお見えになりました。

「うわっ、すごい木の香り!」

開口一番、檜の匂いに気づいてくれました。

嬉しいですよね~!

私は毎日のことなので少し鈍感になってしまっていましたが、まだまだしっかりと香ってくれているようです。

狭い院内ですがあちこち見て頂き、開業に向けて揃えたものを説明したり、使っているカルテや印刷物を見せたり。

物件の条件によって内装のイメージは変わってきますが、ウチのようなスタイルも一つのやり方ですので、ぜひ参考にしてくださいね。

それでせっかく来ていただいたワケですので、木原さんにJNTをおねだり。

なんせ、昨日は川越を歩き回って足腰に疲れが溜まっていたモンで(笑)

ちゃんと施術を受けるのは約2週間ぶりかな。

しかも自分のベッドで受けるのは初めてのことで、嬉しかったですね。

検査はすべて陰性だったので(ホッ)、ブロックは入れずにインパルスで終了。

いや~、気持ちよかったです。木原さんありがとう!

こうやっていろんな人が訪れて来てくれて、院内の人気(ひとけ)が増すことはとてもありがたいことです。

今日は2人がJNの風を運んできてくれたようで感謝しています。m(_ _)m


*昼休み、BGMで流すCDを新たに買ってきました。夏に向けてウクレレと富士山の自然音とクラシックピアノの癒し系。どれもなかなかリラックスできそうなサウンドでした~。

☆神田駅から徒歩3分。カラダの不調や痛みを根本から改善しませんか?
 京之助カイロ整体院 http://www.kyonosuke.com
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日はお邪魔しましたp(^^)q

手作り感のあるステキな雰囲気で、いろいろ参考にさせてもらぃます(^-^ゞ

お疲れが出てくる頃かと思いますが体調に気をつけてくださいね~(≧∇≦)
プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
