スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリーの移行が続々と!

私たちのJN整体グループでは独特の検査を行い、その結果で患者さんの状態を3つのカテゴリーに分類します。

カテゴリーⅢは腰椎の歪み、カテゴリーⅡは骨盤の歪み、カテゴリーⅠは脳脊髄液の循環不良。

その検査結果に応じてクサビ型のブロックを患者さんのカラダの下に入れ、体重と呼吸を使ってソフトに矯正していきます。

そして状態が良くなるにしたがってⅢ→Ⅱ→Ⅰという流れでカテゴリーが順次変化し、最終的に検査ですべて陰性になったら健康体というワケです。

それで、昨日から今日にかけて、3人の患者さんにカテゴリーの移行が立て続けに見られました!

Ⅲ→Ⅱがお一人。

Ⅱ→Ⅰがお二人。

まだほんの数回の施術で気持ちよ~く良化してくれて、私としてはうれしい限りです。

肩こりや腰痛などの症状はまだ完璧に取れているワケではありませんが、皆さん根本的なところでカラダが整ってきていることを感じて頂けているようで、引き続き全力で施術に当たっていきたいと思います。

☆神田駅から徒歩3分。カラダの不調や痛みを根本から改善しませんか?
 京之助カイロ整体院 http://www.kyonosuke.com


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。