スポンサーサイト


ご縁の渦を広げること

予約が入っていない空き時間を利用して、これまで仕事でお付き合いした方や友人に向けてメールやハガキを書いています。

過去に頂いた名刺のフォルダーをめくると、膨大な数の方と名刺を交換してきたんだなぁと感慨深いものがありますね。

さすがに会社生活27年でしたから。

で、その中からピックアップして1枚1枚ハガキにメッセージを書き添えていきます。

住所や部署がとっくに変更になっている可能性も多々ありますが、とにかく出してみるべしと。

本人の手元に届くこともご縁、ご連絡を頂けるのもご縁ですからね。

過去のご縁が未来のご縁につながっていくことを願いつつ。

開院後、すでに新しいご縁がいくつか生まれてきていて、これがどんどん増えていくと幸せですよね。

整体院が繁盛するということはそれだけ健康な人が増えるということなので、私がご縁の渦を広げることは利己的な意味を超えて利他の精神につながることだと考えています。


今日のランチは、大勝軒神田店の中華そば(中盛り・700円)。美味しかったけどスープが濃すぎ。つけ麺がひとつの丼に入ったようで、さすがの私もスープを半分以上残しました。まぁ太いストレート麺にはこのぐらいの濃厚な味付けが必要ってことなのでしょうか。

☆神田駅から徒歩3分。カラダの不調や痛みを根本から改善しませんか?
 京之助カイロ整体院 http://www.kyonosuke.com
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

待ってました!
神田ラーメンブログ(笑)
そちらは毎日のランチ困らなそうでいいですね〜(*^^*)

西小山カイロりまさん

またラーメン食べたらアップしますね〜(^-^)/
プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
