スポンサーサイト


巣鴨のライブと偶然の再会⁉︎

今日と明日は開店以来初の連休です!

サラリーマン時代、当たり前の土日休みでしたが、自営業はそうもいきませんからね。

久しぶりの解放感。

で、今日は巣鴨の手風琴というお店(日頃はカラオケパブだけどアコースティックギターも弾けるお店)で仲間内のライブイベントがありました。

マスターからは開店祝いでお花を頂いていたのでお礼も言いたかったし、仲間とも会いたかったですからね。

もちろんガサッとひと掴みのチラシをカバンに詰め込んで(笑)行ってきましたよ。

歌って、飲んで、笑っての6時間。

楽しかったですね。

そして驚いたのが、もう10年ぶりぐらいご無沙汰していたMさんや、中学の1学年下だったTさんとの再会。

彼女たちにはメールで開院情報はお知らせしていましたが、まさか会えるとは思ってもいませんでした。

「整体って怖くないの?」(Mさん)

ということだったので、

「ほら、チラシに痛くないソフトな施術って書いてあるでしょ。バキッともできるけど、必要がない場合はやらずに別の方法を使うから大丈夫ですよ」

と言いながらザックリと説明しました。

とりあえず今月中ぐらいで予約が頂けそうです。

本当に直接会って説明できて、良かった、良かった(^^)

それと熊本に単身赴任中のKさんも肩が上がりにくいというので、彼にはちょっとだけ施術。

「ああ、上がるようになった」

結果を実感してもらえたので、来月また東京に戻ってきた時に来てもらえそうです。

とにかく、しばらくぶりに会いたいなと思っていた3人に、いっぺんに会えて本当にビックリしましたね。

偶然じゃなく、これは必然なんだろうな…。

不思議、不思議。

で、ちょっと飲み過ぎましたので今夜はそろそろ寝ますね~(^-^)/

☆神田駅から徒歩3分。カラダの不調や痛みを根本から改善しませんか?
 京之助カイロ整体院 http://www.kyonosuke.com

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
