スポンサーサイト


大先輩の会社と同じ町内でした!

一昨日のこと、20歳ほど年上の大学のグリークラブの大先輩からお電話をいただきました。

で、なんとその方の経営されている会社のオフィスが、当院と同じ神田富山町だということがわかりビックリ!

徒歩30秒ぐらいの超近距離でした。

「ほなまた近いうちに行くわ」

とおっしゃってその時は電話を切ったのですが、昨日の夕方、突然お越しいただきました。

ちょうど前の患者さんが終わって次の患者さんまで1時間ちょっと空いていたので、一服しようとしていたタイミング。

とりあえず当院の場所を確認するためにいらっしゃったのかと思いきや、

「先に金、払っておくわ」

と、施術を受ける気マンマン!

うひゃ~、ちょうど空いている時間でよかったです~。

「1回受けてみんと、どんなんもんかわからへんからな」

ごもっとも、ごもっとも。

ちょっと心の準備ができていなかったので最初アタフタしましたが、キッチリと施術させていただきましたよ。

施術が終わって次回の予約も入れていただき

「知り合いで首の悪いヤツがおるから紹介しとくわ」

と、チラシをごそっと持って行って下さいました。

その大先輩のオフィス、以前は神田の違う場所だったのですが、まさかこんなお近くだったとは…。

ご縁をいただき、感謝、感謝ですね。

☆神田駅から徒歩3分。カラダの不調や痛みを根本から改善しませんか?
 京之助カイロ整体院 http://www.kyonosuke.com
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
