スポンサーサイト


頚椎ヘルニアのOさんとバッタリ!

このところ連日の真夏日で、思わず昼間っから冷たいビール飲みた~いという衝動にかられますが、プロとしてはさすがに酔って患者さんを触れませんからね。

ガマン、ガマン。

そしてガマンしたぶん、終業後のビールが美味しいというワケです。

昨日はフォーク酒場「昭和」へ。

するとちょうどカウンターでバッタリ隣合わせたのが首から右手、右腕の痛み&シビレで苦しんでいるOさんでした。

頚椎ヘルニアもあり、かなりの重症なので、以前から「開院したらぜひ私に施術をさせてね」と言っていたのですが、風の噂で手術することに決めたと聞いていたので残念に思ってたんですね。

で、彼に尋ねたところ、手術はちょっとペンディングにしたとのこと!

おお、これは私に何とかしろという神様の思し召しかも。

「明日、何時でもいいから都合のいい時間にウチに来なよ。これは営業とかじゃなくて、Oさんが一番、ウチに来るべき人だと思うし、何とか治してあげたいから」と提案。

彼も喜んで受け入れてくれました。

恐らくこの症状は一筋縄ではいかないと思いますが、京之助、全力で取組みたいと思います。

Oさん、一緒に頑張りましょうね!


昨日はワケあって(笑)大宮経由で帰宅。駅前の天下一品で久しぶりに「あっさり」を食べましたが、優しい醤油味のスープが酔った胃袋に滲みましたね(^^)

☆神田駅から徒歩3分。カラダの不調や痛みを根本から改善しませんか?
 京之助カイロ整体院 http://www.kyonosuke.com
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
