スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月のデータはこんな感じ

今日で7月が終わりということで、空き時間に開院からこれまでいらっしゃった患者さんのデータをまとめました。

やはり当初の予想通りの結果が出ましたよ。

男女比は7:3。

症状は圧倒的に肩こりが多かったです。

次いで首こり、腰痛。

やはりビジネス街ですからね。

皆さん会社には来られてるので、ぎっくり腰や足を引きずるほどの酷い坐骨神経痛の方はいらっしゃいませんでした。

もちろん産後の骨盤矯正も(笑)

でも、軽症の坐骨神経痛の人や予備軍は数人いらっしゃいました。

あと、膝や足首、ふくらはぎの不調も案外、多かったですね。

カルテを見返しながら、あれこれ施術のシミュレーションをしていると、次の予約日に患者さんと会えるのが楽しみになりますね。

その後のカラダの変化具合も気になりますし。

それにしても、多くの皆さんにオープンのお祝いを兼ねてご利用頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

お陰様で今月は自分が設定していた目標の金額まで売上が到達できて、感謝するやらホッとするやら。

でもご祝儀分を差し引けばまだまだのレベルですからね。

8月もご縁を広げるべく、明るく頑張りたいと思います。

☆神田駅から徒歩3分。カラダの不調や痛みを根本から改善しませんか?
 京之助カイロ整体院 http://www.kyonosuke.com


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。