スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

次男が院の見学に来ました!

今日はウチの次男が治療院見学兼お手伝いで、午後からやってきました。

今まで学校と部活で忙しかったので、神田の院に来るのは初めて。

お父さんがどんな所で、どうやって患者さんを治療しているのかを見てもらうのも社会勉強だと思いまして。

いろんな準備はもう済ませてあったので、まずは次男に対しての治療をやりました。

そういえばちゃんとした施術用ベッドで治療してあげるのも初めてですね。

検査を取るとカテゴリーはⅡで、L3に左変位があったので、AOTのあと腰椎も矯正。

JNT、Ⅱブロック、クラニアルでサクッと終わらせました。

試しにリンパの施術を教えてみましたが2~3分でグロッキー(笑)。

体育会系なので大丈夫かな…と思いましたが、患者さんに対して使うにはまだちょっと難しそうですね

実際に手伝ってもらうことはあまりありませんでしたが、私にとって、とても楽しい1日でした。

☆神田駅から徒歩3分。カラダの不調や痛みを根本から改善しませんか?
 京之助カイロ整体院 http://www.kyonosuke.com
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。