スポンサーサイト


次男と酒を飲みました!!

昨日のブログの続き。

最後の患者さんを21時前に送り出して片付けを済ませたあと、次男に

「一杯やっていくか? お父さんのいつも行く店だけど」

とダメ元で聞いたところ、「うーん、どうしようかな…」と言いながらも行くことになりました。

おお! これで初めて外で息子と飲むことができますよ~。

向かった先はラウンジ彩々。

ママや友達に紹介すると、

「えーっ、京ちゃんの息子さん⁉︎ イケメ~ン♡ 全然似てないね~」

ですと。

ほら、そっくり父子でしょ?



カウンターのおじさんたちから陸上競技のことや「彼女いるの?」など、やいのやいの聞かれながらも終始笑顔。

家ではほとんど見せない、いい笑顔です。

で、酔っ払いオヤジたちの馬鹿話にもちゃんとついてきて笑ってたし、受け答えもしっかりしていて、ずいぶん大人になったなあと。


酔っ払いオヤジと。

翌朝が早いと言うので、息子だけ先に帰らせましたが、見送りに出たママさんに、

「楽しかったです! また来ます」

と言ってたそうですから、ヤツも本当に楽しかったんでしょうね~。

そんなワケで、図らずも「息子と酒を飲む」という、父親の夢が叶った夜になりました。

いや~、嬉しかったなあ(^^)

また一緒に行ってくれるかなぁ。

☆神田駅から徒歩3分。カラダの不調や痛みを根本から改善しませんか?
 京之助カイロ整体院 http://www.kyonosuke.com
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

素敵な息子さんだね(*^^*)
仕事も充実!
アフターも充実!
いい一日でしたね。

都留さん

次男も気疲れしたと思いますが、いい経験になったと思います(^-^)/

親子で、素敵ですね!
しかもイケメンじゃないですか!

No title

ココロモさん

親子でイケメンでしょ~?(笑)
プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
