スポンサーサイト


ベッドの配置を変えてみました!

それにしても今日の都内は暑くて暑くて、息ができないほど。

ちょっと外に出ただけで汗が吹き出してきましたねぇ。

そんな猛暑日のせいか今日は比較的空き時間ができたので、院内のプチ模様替えをやりました。

と、言っても植木を動かしてベッドの向きを90度変えてみただけですけど。



地球の磁場を考えればベッドはこの「北枕」がベストな置き方。

当初はこの向きを想定して室内のレイアウトをしていたのですが、いろんな使い勝手を考えた末に変更したんですけど。

まあ気分転換も兼ねて、しばらくはこの配置でやってみようと思います。

そして勢いがついたので、ホームページのデザインもいじってみました。

ブルー基調のテンプレートからピンク系に。

もちろん女性ウケを狙って(笑)

開業からバタバタしていてホームページのほうに手が回っていなかったので、これからは時間をみつけてはコツコツとブラッシュアップしていかないといけませんね。

☆神田駅から徒歩3分。カラダの不調や痛みを根本から改善しませんか?
 京之助カイロ整体院 http://www.kyonosuke.com
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
