スポンサーサイト


急遽、帰省がキャンセルに!

昨夜、院の片づけを終えて近所のコンビニでお結びやら缶チューハイやらを買い込んで準備万端、東京駅のバス乗り場に向かいました。

隣の駅だから近い、近い(笑)

で、ふと携帯を見るとおやぁ? 実家から留守電が入っていますよ。

「埼玉の叔父さんが亡くなったから、バスに乗らないで…」

ええっ!!! そうなんだ。

そんなワケですぐさまバス会社の緊急連絡先に電話してキャンセルの手続きを取りました。

出発時間のまさに15分前! 

ふーっ、間に合ってよかったです。

で、幸いなことに台風の影響で行き先が大阪に変更となっていたので当日キャンセルでもキャンセル料はかからないとのこと。

また徳島からの帰りのバスは違う会社の運行なので、そちらもスグにネット上でキャンセルしましたが、キャンセル料は30%みたいでした。

まあ、仕方ない。

帰省期間中に友人たちとの飲み会もお願いしていたし、阿波踊りも今年はちゃんと見たいなと思っていたのですが、まあこれはひとつの運命の流れなのでしょうね。

考えてみたらちょうど夏期休業期間だったからこそ、葬儀にも参列できるし、上京してくる母や兄貴のお世話もできます。

予定とは大きく変わってしまいましたが、私の夏休みをこぴっと頑張って過ごしたいと思います。

☆神田駅から徒歩3分。カラダの不調や痛みを根本から改善しませんか?
 京之助カイロ整体院 http://www.kyonosuke.com
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
