スポンサーサイト


叔父さんのお通夜へと

今日は叔父のお通夜のために入間の斎場へ。

母とカミさんをクルマに乗せて、途中の駅で上京してきた兄貴を拾って会場に向かいましたが、途中の渋滞がヒドくて、30kmの距離がなんと2時間!

時速15kmだから、この前の台風11号と同じぐらいの速度。

うーん、自転車並みの速度でしたね。

途中、小手指駅の近くを通ったので、「ああ、たいよう整体院さんの近くだなあ…」などと思いつつ。

葬儀は初めての神式で、少々戸惑いましたが、その後、親族の会で従兄弟や初めて会う方も多数。

従兄弟のはからいで私の院のチラシも配って頂き、かなり興味を示して頂いた方もいらっしゃいました。

ご縁がございましたらいつでもご来院下さいませm(_ _)m

叔父を偲びつつも、不謹慎かもしれませんが、広がったご縁に感謝いたしました。

最後に叔父さんに会ったのはもう10年以上前。

遺影のお顔が、思い出の中の叔父さんよりも少しお年を召していましたかね…。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
